サイオス カラートリートメント使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

コロナ自粛明けのせいなのかなんか体も心も弱ってました。それでも久しぶりに集まりがあるので、髪もカラーしないとと思っていた所だったので、サイオス カラートリートメント使ってみましたプレゼント
 

 
普段はヘアーカラーでがっつり白髪染めをするんですが、夫さんが忙しくてなかなかうまく一人でできないので、お風呂で塗って流すだけのカラートリートメントは本当に便利!ただ今まで使ってきたヘアカラーは放置時間を長くしないといけなかったり、1回では全然染まらなかったりでいまいち不満がありました。
 
 
今回使ってみたサイオス カラートリートメントは、何よりも1回で染まるのがすごい!!しかも放置時間もなんと5~10分でよし。乾いた髪でも、濡れた髪でも簡単に使えるカラートリートメントなので、乾いた状態で使ってみたら気になる部分に多めにつけてくしでとかして5分洗い流すだけの簡単さで、乾かしたら白さが見えなくなってました!これはすごい爆  笑他の使えなくなるくらいお気に入りですっ
 
 
 

詳細はこちらベル 

サイオス カラートリートメント 

 

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加してます♪ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ