メディベビーミルクジェル使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

6月1日から正式に保育所行けるようになりました!2月後半から3か月長かったな~もしかしたらの第二波来るの怖いですけどね。。。
 
メディベビー薬用保湿ミルクジェル使ってみましたプレゼント
 

 
~肌荒れ・あせも・にきびを防いで、さっぱり保湿の薬用保湿ミルクジェル。0歳から使えるヘパモイスト有効成分(ヘパリン類似物質)で、しっかり保湿します。すーっとのびて、べたつかないミルクジェルタイプ。甘草由来有効成分が、肌荒れ・あせも・にきびを予防します。ベビースキンケアや首元周りのデコルテケアにも最適です。無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。乳幼児連用試験済、敏感肌パッチテスト済、 アレルギーテスト済。~
 
 
ポンプのプッシュタイプなので、子供自身が使えるのがいいですね!
 
 
がんばってプッシュして出してます~においもなくて肌にも優しいので安心して使えます。べたべたしないので嫌がらずぬってしっとりするのがいいですよ。これから汗かく時期なのであせもにも効くので、汗っかきな私自身もつかってみようっとニコニコ
 
 
詳細はこちらベル
 
株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加中♪