モニター マイナチュレ | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

オリンピック開催どうなるんだろう・・・
いまこの状況だから今年よりも、来年の方が落ち着いてできそうだよね~
 
今日はマイナチュレ使ってみましたプレゼント
 

 
~リニューアル発売ダメージから頭皮を守り育毛を促進する成分を配合した女性育毛剤。抜け毛・薄毛対策サポート成分を強化しました。持ちやすく、液垂れしない、鮮度を保つ二重構造の容器を採用。11種類の無添加成分、リラックス効果のあるとされるラベンダー油とオレンジ油を少量配合。シリコンフリー、パラベンフリー、合成ポリマーフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、タール色素フリー、酸化防止剤フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、カチオン系界面活性剤フリー、サルフェート(硫酸系界面活性剤)フリー効果・効能:育毛・薄毛・かゆみ・脱毛予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・病後や産後の脱毛予防・養毛~
 
 
入れ物も丸い感じで女性らしくて好きです♡
 
最近のコロナや日々のストレスで、髪もいたわってあげたいと思っていたので、分け目も気になるし使ってみると、他の育毛剤に比べて香りがいいね爆  笑優しい香りが癒されます☆しかも無添加なのでうれしいです!ふさふさになるといいな~
 
 
詳細はこちらベル
 
 
株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪