モニター ASPLUSH | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

今年に入って欲しいなと思っていたものが、ちょうどお店で見つかったりして、買い物運が私に味方していますニコニコありがとう~
 
そして、モニター商品のASPLUSHが届きましたプレゼント
 

 
~毎日のケアで、愛される白い歯に。3種類のリン酸ナトリウムを配合し、より一層の効果を追求しました。負担を与えることなく美白を目指します。本気で成果を出したい方に。~
 
 
味はすっきりミントと書いてあるけれど、ちょっとしょっぱい~3つのリン酸Na配合でナトリウムのせいなのかな?効果がいろいろ書いてあって、ホワイトニングもしてくれる歯磨き粉で、磨くと歯がつるっとなって虫歯も防いでくれる一石三鳥の歯磨き粉ですグッド!近々歯医者に行くので、この歯磨き粉でステインがきれいに落ちてるといいな照れ​​​​​​​
 
 
 
詳細はこちらベル
 
グリフィンさんのブログリポーターに参加中♪