ブランドファンデ使ってみた | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

北海道は雪が積もりました~初雪っ!まだ毛糸の帽子出してないから早く用意しないとね。耳ちぎれそうなくらいにさむひ・・・
 
そんな乾燥したお肌に、ブランドファンデ使ってみました星
 

 
~全11色 どんな環境でも、つるんとなめらかツヤ肌を叶えてくれるリキッドファンデーション。その秘密は、配合されたフラットな形状のクリアパール。美容液成分配合のなめらかなファンデーションが、まるでスキンケアのような使用感で肌に透明感あふれるみずみずしさをもたらし、2つのアプローチでよりパーフェクトな輝きをサポートします。~
 
 
高級ファンデーションっぽく黒の箱に入っていてガラスの入れ物なので結構重いです。私は05番をチョイス
 
 
 
出した瞬間外国製の特有のちょっと変わったにおいがしましたにやり最近無添加とか無香料の物が多かったのでちょっとにおいに敏感になっているかも汗色味はガラス越しの色はちょっと濃いめかと思ったけれど、つけてみると明るめです!
 
 
のばしてみたら色味が分からないほどなじんで薄付き~ちょっと多めにつけてもいいかも。肌にぴったりして崩れにくいのがうれしいですウインク