モニター当選 &herb ヘアケアシリーズ | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

山形や新潟の方地震津波大丈夫ですかっえーん

久しぶりの投稿です!モニター商品の「&herb ヘアケアシリーズ」が届きましたプレゼント
 


大きなボトルでおしゃれなのでうれしい合格ちなみに真ん中に見える紐みたいなのは写真でした目
 

いつもシャンプーやトリートメントお風呂で使うときに写真を撮るので、ちょっと暗いからかぶれてうまく撮れませんあせる
 

無添加なので子供と一緒に使ってみました。このトリートメント使ってる小さな手はうちの子のおててです

ローズマリーやカモミール、ラベンダーの本格的なアロマの香りが優しいのでとっても癒されます。トリートメントはオイルっぽい感じだけれどべたつかずしっとり潤います。水分量14パーセントの髪は美しい髪になれるそうなのでセットで使っていきたいな☆


詳細はこちらベル

&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム 

 

 

☆・:*:・゜'・商品モニター当選ありがとうございました(^ー^)゜'・:*:・☆

 

 

ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪