モニター当選 エクエル ジュレ | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

モニター商品の「 エクエル ジュレ 」が届きましたプレゼント

 


~大豆由来成分である「エクオール」5mgをはじめ、女性が健康を保つために不足しがちな栄養素としてコラーゲン、カルシウム、マグネシウム、ビタミンDを1袋に配合。
手軽に持ち運べるパウチタイプで、シーンを選ばずいつでもどこでも飲むことができ、ふるふる食感のさわやかなオレンジ風味のジュレで食感や味も楽しめます。
女性の健康と美容を応援するエクエルブランドのアイテムとして、キレイと健やかさをカラダの内側からサポートします。~
 

エクオールってよくテレビでやってて気になったので実飲!
まさにオレンジジュースのジュレでそこそこ酸味があるけれど、さっぱりしていて飲みやすい合格
 

カルシウムも入っているからイライラ防止になりそうアップ
コラーゲンも配合だから、寝る前に飲んでお肌ツヤツヤに星
これ毎日飲んだらきれいになれそうだな~爆  笑


詳細はこちらベル

エクエル ジュレ

 

 

☆・:*:・゜'・商品モニター当選ありがとうございました(^ー^)゜'・:*:・☆

 

 

大塚製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪