髪にもうるおいをチャージ | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

忙しくカットしに行く時間がなくて、毛先がパサパサなのでうるおいチャージしたくて、集中補修できる、ベルーガ ダメージリペア ヘアミルクを使ってみました星
 


~極上の濃密アミノ酸系美容液成分でうるおいを補給するヘアミルク。かたい髪、傷んだ髪、うねる髪を指通りのよいしなやかな仕上がりへと導きます。アミノ酸系美容液成分5倍配合(ベルーガ アミノダメージケアシリーズとの比較)洗い流さないトリートメント。~
 

オシャレなボトルでけっこうたくさん入っていそうパー
真っ白かと思ったら、半透明のジェルっぽい感じでべたつかずに伸びがいいので、とっても髪につけやすいです。
 

香りも高貴な花の香りがしてすごく癒されます~
髪を染めようと思って、トリートメントをしないでシャンプーのみのパサパサした髪の毛につけたら、つけてすぐはうねって効果がいまいち分からなかったですが、ブローしたら今までになくツヤが出て髪が落ち着きました!
これからブローの時にはこれ必須ですね爆  笑