あっきーLOVEとブロガーさんのイメージ”締め切り未定のゆるいプレゼント企画” | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

タイムリーな事にちょうど昨日あきくま大先生に、前にもらったプレ企画のお礼の話を

WOWのトークでしていて、さらに登録プチプレももらったりとお世話になりっぱなしなのに、

さらにまた企画に参加させてもらいますことお許しください(≧▽≦)

 

あっ・・・先生って呼ぶのはお嫌だそうで、みーちゃんみたいにあっきーと呼ばせていただきます♡

本当に仏のようなお方なんです~おおらかでやさしくて、私もあっきーのような人になりたいなぁ。

 

今日は集まりがあってお酒が入って、たくさん褒め言葉が出てこずもどかしいのですが、

心優しいあっきーにこれからもついていきます!

 

 

せっかくなので私から見た有名ブロガーさんのイメージ(←いつかこれ書きたいって思ってたのドキドキ

ドキドキあきくまさん・・・先生・仏様・えびす様星今は一休様ゲラゲラ

ドキドキあめんぼさん・・・知識豊富な先生(いろんなことを知っていて教えてくれるのでアップ

ドキドキみこしばさん・・・見た目はちょっと怖いけど優しい先生(アイコンがきりっとしていて怖いイメージありましたあせるでも丁寧で優しいお方です合格

ドキドキメルさん・・・教祖様(みんなに慕われているのでメル教祖と勝手に呼んでおりますおねがい

 

ドキドキみーちゃんさん・・・マイ友Rっちゃん

ドキドキあるふぃーるさん・・・幼なじみKちん

↑は2人とも友達にイメージがそっくりで、その子のイメージなんですひらめき電球

だからいつもすごく親近感わいちゃって照れイニシャルだからバレないよね爆  笑

 

 

皆さんさん付けさせてもらいましたが、リンクも貼らず勝手に書いちゃってごめんなさい汗

最近1ヶ月くらいゆっくりブログ見れてないから、もっとたくさんいろんな人のイメージ持ってたのに忘れてしまったよぉ・・・

今度思い出したら増やしていきますね爆  笑

 

 

 

こんなりわたんですが、これからも末長く仲良くしてくださいませ☆