モニター ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

モニター商品の、ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェルが届きましたプレゼント
 


~大人ニキビ、シミに対して集中ケアする薬用ダブルオールインワンジェルです。6つの肌悩みと6つの日々の肌のお手入れの役割をダブルでカバーします。     (医薬部外品)

 

60g・4,625円 ~


赤と白のシンプルなパッケージですひらめき電球
大きめな容器なので、たっぷり使えてうれしい~
 

ゲルは白いと思っていたら、透明なジェルででろーんとやわらかいかと思ったら少し固めのジェルでした。

洗顔後に付けるだけで化粧水・美容液・乳液要らずで楽です!
なんといっても子供が小さいので手がかからずスキンケアができるのは助かりますチュー

ぺたぺたはするけれど、うるおいが持続している感じがしていいねグッド!