SMAP×SMAP最終回 スマップロス | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

最初の1時間撮り忘れた!!Σ(゚д゚lll)ガーン
18時半からなんて気づかなかった・・・

 

すごーくライブ見に行きたいとかのファンじゃなくとも、解散は辛い。スマスマ終わるのも寂しい。オンタイムでは見れなかったけれど、スマスマ最終回見ながら記録に残そう。間違ってるところもあるかもしれないけれどお許しを。。
 
アナウンサーのきくちゃんの紹介で開始

1996年4月15日
SMAP×SMAPスタート
 
・古畑のマネ似てる
・涙のSMAP見てたなー
 
<森くん卒業>
♪はだかの王様
♪BEST FRIEND
この曲でしょっぱらから(涙)
中居くんの号泣で司会ができなところでもう(涙)(涙)(涙)
さすが吾郎ちゃんコメントが死なないでって(汗笑)
 
=1996年6月~1997年3月=
・お忍びマイケル似てたな
・ペットのPちゃんってこんな前からやってたんだねー好きだったわ
・ビストロのう~どん!これすっごい好き!
・マー坊懐かしい~~またやって欲しい
・健さん来店
・計算マコちゃん かわいい
 
<1997年 年末カウントダウンSP>
佐野アナしゃべってるときに、誰かがしゃべって笑いが起こってるんだけど何で笑ってるのかが聞こえない・・・
中居くんがエンディングの歌でやっと紅白から合流
 
=1998年4月~
 
<アイドルキックオフ>
中居くんのデレステの元ネタ
スーパーバスケットカッコよかった~
中居君の幅跳び(笑)
 

ここから録画できた…
<1999年 年末プロモーション作り>
残りの20%に掛けてゲリラ撮影
このテンポのいい話し合いが小気味よく不思議
私もこの表参道自転車でよく走ったなーこの信号待ちに出会いかったぁ

♪Let It Be
前奏の映像中居君いない?と思ったら一番初めに通っていったのそうかな
占いなんて怠け者の運命って耳に残こるー
 
=2000年4月~2001年3月=
・おはロックってこの時かー慎吾ママかわいい
・指スマ

=2001年4月~2003年3月=
猪木さんに慎吾ちゃんマジ殴られてる
剛くんが韓国語始める、そしてマジでハリセンで殴る(笑)
 
2001年8月24日
吾郎さん謹慎

翌日は名古屋ドームのライヴ
4人でのコンサート

吾郎くんのTシャツで(涙)

<吾郎くん復帰>
♪BEST FRIEND
染み入る~からの…
♪シェイク
この選曲最高!中居くんのシェイクシェイクって一生懸命言ってるのがいい(微笑)
5人が揃えばっていいね。
最後のみんな揃ってのSMAPですで(涙)

<スマップ裁判>
テープに爆笑
これは永久保存版
みんな声かわいい~

頂上対決も貴重な話(笑)
慎吾くんのこんなに仲良かったんだなーって一言に(笑)

=2003年4月~2007年3月=
カツケンサンバ

<マイケル登場>
この呆け顔(笑)
何度もマイケル・ジャクソン?って聞く中居くん。目の前でマネする吾郎ちゃん。キムタクにしがみつく慎吾くんかわいい

=2007年4月~2010年3月=
・トムクルーズ
・キンキキッズ
・ゴルバチョフ

<草なぎくん復帰>
草なぎくんの所は少なかったね
♪ありがとう
♪この瞬間、きっと夢じゃない
一生かけて返せよって♥

=2010年4月~2012年3月=
<東日本大震災お台場生放送>
<27時間テレビ出張ビストロ>
♪がんばりましょう
♪どうか届きますように
被災地の人たちも嬉しかっただろうな


<25周年5人旅>
中居くんのサングラスまじヤンキー
セブンイレブン店員さんいいなー
みんなバラバラ(笑)
吾郎ちゃん700円(笑)
車の中素の5人って感じ
生姜焼きおいしそう。モリモリ食べてるね。
草なぎくんETCなのに一般レーン入っちゃう。
旅館向陽閣。5人で入浴!!
草なぎくんはサイダー
プリクラで(涙)
おばちゃんたちに抱き締められてるー
そのあとみんなでカラオケ(涙)

全曲中居くんセレクト
♪手を繋ごう
♪A Song For Your Love
♪ココニイルコト →スパイダーマン登場
♪Triangle
♪ひとりぼっちのHappyBirthday
♪さよならの恋人→泣きはじめ?
♪ひと駅歩こう
♪Over Flow
♪さよならのサマーレイン
♪そのまま
♪天国のかけら
♪Part Time Kiss
♪僕は君を連れてゆく
♪Keep my love
♪君が何かを企んでいても
♪それじゃまた
♪Touch Me Kiss Me
♪Teenage Blue→途中で停止からの
♪BEST FRIEND(涙)(笑)(涙)(笑)(涙)
そして草なぎくん退出、みんなひと部屋で寝る
剛くん1番に起床。電気消しておわり

=2012年4月~2016年3月=
・シュワちゃん
・水谷豊夫婦
・ふなっしー ちゃんと食べれたのかな
・ざわちん メイク似てすごかった

<スター大運動会>
あきらかにキムタクが失速したときに中居くん転んだよね

20年9ヶ月919回だって。続けてたら1000回記念やっただろうに(涙)

FNS27時間の予告のあと、幻のこのCM。
撮っておいてよかった(涙)
(涙)(涙)(涙)
ソフトバンクありがとう

<27曲45分3秒ノンストップライヴ>
01♪Battery
06♪$10
07♪KANSHAして
08♪青いイナズマ
09♪夜空のムコウ
/中居くんドリンク休憩アップあっぷしてるよ
10♪Hey Hey おおきに毎度あり
/(涙)
11♪Moment
/これいい歌~
12♪A Song For Your Love
13♪がんばりましょう
/中居くんががんばって!
14♪オリジナルスマイル
/これで体育祭で踊ったなぁ(涙)
16♪This is love
17♪STAY
/歌詞が(涙)ずっと共に歩もう
18♪ライオンハート
/このあとキムタクが結婚するんだよね
19♪さかさまの空
/振り付けがコミカル
20♪gift
21♪SUMMER GATE
22♪BANG! BANG! バカンス
25♪CRAZY FIVE
/中居くん作曲の曲だそう。FIVE RESPECTの方が有名かな。剛ぽんの涙(涙)
26♪BEST FRIEND
/5人旅で泣いたからこれは泣かない
27♪Can't Stop!!
/これが最後なんだーSMAPの名前が入ってるからかな。中居くんの謝罪(少笑)

ここからまさかの手紙(涙)
森くんからひとりひとりの言葉(涙)(涙)
木村くんへのメッセージ聞いてたら、森くんもいる6人のSMAP今でも見てたかったなって(涙)


きくちゃんの最後の曲の紹介で(涙)


コメントが少なくて残念ー

<メモリアル映像>
慎吾くんが本当に子供~
森くんって濃いからカッコいいんだね
夢がMORI MORIあったねー
森くん脱退
初ミリオンの夜空のムコウ
吾郎ちゃん謹慎、復帰
国立競技場ライヴ
マイケル・ジャクソン来た
北京のライヴ
5人旅
27時間テレビ

(涙)
慎吾くんから目が離せない
バックの花が葬式みたい(乾笑)
中居くんの54321バイバイ、息止まる(大涙)

最後スタッフひとりひとりと写真
さりげなく中居くんが肩に手を、男子のみだけど
奥のいいね

SMAPの名前がエンドロールで(涙)

一面みんなからのFAX

中居くんの義援金の呼び掛け

本当の最後は開始当初のオープニングのロゴでした

2016年12月26日 スマスマ終了
 

その後の、ニュースのユアタイムでスマップロスって興ざめ
そりゃ叩かれるわなーフジさんよ

 

 

喪失感に脱力感にたまらない。

あー今年は大掃除できないわ。