AbemaTVで韓国ドラマ | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

AbemaTVで韓国ドラマより

 

花より男子~Boys Over Flowers

やっぱり面白いです!

花男は日本のより韓国のの方が原作に近い気がする。特にメンバーが。

やっぱり道明寺は背が高くないとしっくり来ないよ~

花沢類も透明感がある感じは納得です。

イ・ミンホもキム・ヒョンジュンこれで有名になったし、結構好きアップ

 

 

松潤と真央ちゃんもいい感じのようなので、事務所からのいい報告があるといいな音譜