お弁当作りました | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

今日は子供たち3組と遊びに行くのでお弁当を作りました!

 

<大人メニュー>

・のりたまのおにぎり

・ジャーマンポテト

・顔を書いたゆでたまご

・切干大根の煮物

・梨

 

<子供の離乳食>

・ひじきとじゃこのおにぎり

・ステックにんじん煮

・あおのりじゃがいも

・梨

 

実家には、かぼちゃの器のホイップ添え持って行きました!

こんどはゆかりのおにぎりにしようっと