もりもとケーキ応援隊 | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

もりもとケーキ応援隊に参加させていただきましたプレゼント

 

もりもとは北海道のケーキ屋さんで、生ケーキの原料に地域の素材を活用しているそうです。

地消地産大賛成です合格

https://morimoto-shinya.jp/index.php

 

今回は”いちごの王様ショート”と”生パウンド”を頂きましたプレゼント



子供がまだ小さいので最近では誕生日ケーキ以外に、ゆっくりケーキを食べる時間がなかなか取れないのでうれしい~音譜

 

こちらはいちごの王様ショートです!

 

 

生パウンドです!紅茶と一緒にいただきまーすコーヒー


 

スプーンを入れますよ~


 

断面はこんな感じ。

王様のケーキは4層のスポンジになっていて、ふわふわのスポンジがとても贅沢でした。


 

生パウンドの断面はこんな感じ。

ちょっと切り方がうまくないけど・・・すみません汗

生パウンドは主人の実家に持っていって家族みんなで頂きました。

しっとりとしてクリームがなめらかでおいしかったです。


 

ちょっと値段は高めなのかなと思うけれど、味がよいので妥当かなグッド!

リニューアル前よりも、クリームがミルクの味が強くておいしかったです。

わたし個人的には果物がたくさん入ってたらもっといいなぁ ひらめき電球

 

今度は他のケーキも食べてみようっとベル