モニター TiME SECRET ミネラルUVパウダー/ライトオークル | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

TiME SECRET ミネラルUVパウダー/ライトオークルのモニター商品が届きましたプレゼント

 

 

~UVカットとスキンケア効果がこれ1個で叶うパウダー。紫外線をガードしてシミ・毛穴の目立たないすべすべ肌へ導きます。美肌エッセンス配合でしっとり潤い肌に。(リンゴ培養細胞エキス、ビタミンC誘導体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合)。皮脂吸収パウダーでメイクしたてのようなサラサラ肌をキープします。7.5g~

 

 

普段リキッドのファンデーションを使っているけれど、そのままだと夏は崩れるのでパウダーをはたいているのに、それでもメイクが崩れるので悩んでいましたえーん


そんな時このタイムシークレットのミネラルUVパウダーをモニターで使ってみたら、これがなかなかいいグッド!

いつものリキッドファンでの上につけても、軽いつけ心地でこのじめじめした夏にいいです。
UVカットもばっちりで、ミネラルパウダーなので肌に優しく、乾燥しにくいです。

わたし的にはもう厚めでカバーできる感じでもいいけれど、サラッとしているのでいいかな音譜