モニター エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム・オールインワン美容液 | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

モニター商品の、エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム/オールインワン美容液が届きました



~エンジェルレシピホワイト オールインワン美容液/スーパー潤い成分生コラーゲン配合で、1つで保湿と美白までケアできる薬用美白オールインワン美容液です。3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合。さらに濃厚なコラーゲン粒を配合し、角質層へ潤いを届けます。片手で使えるポンプ容器採用で簡単、便利に使えます。~

~エンジェルレシピ ホワイト洗顔フォーム/スーパー潤い成分生コラーゲンを配合した、薬用ホワイト洗顔。3種のホワイトアプローチ成分(アルブチン、ビタミンC、ユキノシタ)を配合しました。濃密なクリーム泡の洗顔でメラニンを含む古い角質を除去。肌荒れやニキビを防ぎながら、くすみのない、透明感あふれるキメ美肌へと導きます。     (医薬部外品)~


”生コラーゲン美白”って効きそう





白い粒粒が入っていてこれがコラーゲンの粒

お風呂上りは4プッシュ。
朝は3プッシュで使ってみました。

ジェルだけどこってりつく感じです
なんといってもこれ1本というのがいい!
ハリ感UPしたかな


洗顔はもこもこ泡でさっぱりと洗えます!
こっちでもさらに美白になれるかな



詳しくはこちら
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=909205

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪