先日、父の実家に行ってきました!

そして、父は川で転んで

おでこぶつけましたえーん


とても良い旅館に泊まり、美味しいご飯を食べて楽しく過ごせた爆笑









これは、ほんの一部







叔母から、大量のお土産をいただき

帰宅しました!




また、父の気が向いた時に連れて行ってあげようかと爆笑




今は、弟が他県に旅行に出かけてるので、弟の家の猫のお世話をしてますおねだり


飛行機乗って、ビューンと無気力

美味しそうな食べ物の写真が沢山送られてくる笑



いいねぇ!

私は、今から焼きそば作って、ハンバーグ焼いてきますよだれ








爪研ぎ破壊されましたニコニコ



もう、4時間ほど

勉強してたのでさすがに疲れたので、今日は寝る前にちょろっと勉強しようかな!



もうね、ちょっとノイローゼ

毎日の日課だけど、倒れやしないかと自分で思うびっくり

一日でもサボれば、私は勉強しないタイプなので危険!