最近、ネイル用品を注文して

トップジェルを艶まるに、してみた爆笑

ハードジェルだから、ぷっくり感がすごい💕


可愛くできるじゃーんおねがい


気に入ったので、これからは

トップジェルは、艶まるにラブ




今日は、父と

30年通ってるラーメン屋さんへにっこり


帰りに、スーパー2かしょ

はしごにっこり


ついに、青梅が出ていたので購入しました。

父は、待ちに待った梅に大喜びびっくりマーク


帰宅後、明日の夕飯のおかずを一品

塩麹肉じゃがを作った笑ううさぎ

親友ちゃんから頂いた塩麹で作ったので、美味しかったわー!

じゃがいも食べました笑


実家にゃんこのお世話を頼まれて、その後は洗濯!

任務完了したので、帰ります立ち上がる










最近、こんな感じで寝てますニコニコ

毎日、じゃれてます音譜