雨降りの中、枯れてきたお花

ざくざく切っていたら、蕾が沢山爆笑

なんだー!

まだまだ咲くのか✨

良かった良かった✨


時間がかかり寒かった笑い泣き


八重咲チューリップの葉が、かなり大きくなってきて、咲くのが楽しみですな😊



昨日は、BBL

行ってきましたにっこり

一時的でも、顔が引き締まるので嬉しい✨



今日は、雨降りなので

買い物はなし!

明日の夕方、買い物だーっ!!

今夜は、自販機で購入した牛タンを食べます✨



来週は、土日お休みにして

遊びに行くぞーっ!!



楽天のお買い物マラソンで、ファンケルのクレンジング4本、猫のう○ち袋10箱、POLAの化粧水、POLAのミルクフォーム

あとは、ネイル用品を11点購入しました✨

あとは、棚が欲しいのよー!!


ネイル用品は、期間限定ポイントを全て使って、差額分はクレジットニコ

他は、普通にクレジットでお支払いグラサン


父のサプリも購入✨

ポイント、沢山つくから嬉しいわ!



もうすぐ、お給料日とボーナスです✨

あと、確定申告でいくらか戻ってきます爆笑

でも、監視カメラ設置するので

大金が吹っ飛びます凝視うぅ

そういえば、役所から

高齢者にQUOカードをプレゼントってのが届いたな!

これだけ!?何が出来るんだってなったよ。

低所得者には、毎回10万円なのに

高齢者は数千円なのねぇ無気力

私達は、指定ゴミ袋だよ!

2Pだけ煽り