セルフネイル


左の親指の爪、右の親指の爪

どっちのグリッターの量の方が可愛いか聞いたら、左の方が多かった爆笑

だょねーニコニコ


カラーは、赤、グレーがベトロ

ピンクが、LARONA


買い集めてるのは、ベトロが多いですね✨











パラジェルのベース、カラーは

キャンドゥ、セリア


パラジェルのノンワイプトップコートで仕上げてます。



なんか、百均のカラー

可愛いんだよね✨


右手は、LARONAの

シルバーにしてますびっくりマーク



明日から、楽天で

お買い物マラソンが始まるので、どのカラーを買おうかなって考え中✨



ど素人なので、ハンドはまだ二週間しかもたないです。

三週間もつように、回数重ねてやるしかないですなニコ


フットは、3週間もってます。

目指せ5週間です




毎日、YouTubeで見て

お勉強しております照れ



今夜は、鯖味噌煮、春雨サラダ、茄子の糠漬け、豚汁の予定ですニコニコ

美味しいもの食べたぁーい😋


来週は、ホテルでディナーだそうです✨

やったねぇゲラゲラ

美味しければいいな✨

そして来週末は、親友ちゃんと

韓国料理か、焼肉を食べに行ってきますお願い



そうそう、両足の脱毛は終了しました✨

21回通いました笑


次は、両脇が終わるかなぁ?