私のコロナが陰性になり、普段の生活に戻っていってます。

父にうつらないだけ良かったけど、弟が違うところから感染してしまったのです。

また父が危険な目に遭うのでは?ってところです。


私が、感染させないように

二人が住む家に行かなかったのに、なんでもらってくるんだよーえーん



今日は、買い物頼まれてるので、夕方にスーパーに行ってきます。


今は、洗濯洗浄、風呂の排水のハイターが終わったので、にゃんずのオモチャを洗って干してます。


私の布団一式も、洗濯爆笑



ある程度、家事が終わったら

二人の家で、洗濯が待ってます。

一週間ぶりの洗濯です無気力

父が、洗面台と浴室の掃除を頑張ってくれたので、私は洗濯しまーす!

何回分あるのだろうか。。。

ドラムの乾燥がダメになり、ん?

これは?って指を入れたら、洗濯物の繊維が大量に出てきて、引っ張り出したら手がボロボロに💦

お手入れは、フィルターだけのはずなのに。どうやら、ここから出て来れなくなった繊維が邪魔をして、乾かなかったらしい。

それがなくなったら、一回で乾くようになった魂が抜ける

なんやねーん!

修理依頼、かけなくて良かった✨











私の椅子がお気に入り飛び出すハート


でもさ、私座ってないんよ?