なんと、初の

コロナ感染えーん


昨日、あー

風邪移されたわ!と、思ったの。

頭がズキッとしたから

熱計ったら、37.3℃

うーん

まさか、コロナか?と

普段、風邪引いて熱が出るなんてことないから、コロナかインフルが頭をよぎり

検査キット使うも陰性


なーんだ、風邪か!!ってなり

でも、頭痛いし眼球痛いから仮眠

それから夜になり、37.8℃


たいして上がらないし、でも体痛くないからインフルじゃないなぁ

やっぱりコロナかもしれないから、また明日のお昼頃検査キット使おうと思い就寝。


起床後、昨日より食欲ありだったので

レンチンしたご飯を食べる!

それで、少し早そうだけど

検査キットを使ったら

あれ?

赤い線が薄ら見えてきたぞ!

昨日の検査キットを持ってきて見てこっちは赤い線、薄らもないなぁー、使ったばかりの検査キット見たら段々濃くなってきたガーン

コロナじゃーん💢


慌てて、父に電話するも出ない

職場の子に電話するも出ない


結局、しばらくしてから

職場の子から電話があり

コロナだったそうだ💦


感染ルートは、ファミレス

保険の契約で、紹介した人とファミレスで合流して、ガハガハ笑う女子二人が近くにいたから、そこで移されたんだなってなった。

全員、今日コロナ陽性だったのであの場にいた人今頃全員コロナなんだなって思った。

今のところ、感染してる人

全員軽症で、リモートで仕事出来るからまだ良かった真顔


今日は、昨日より

熱もないし、食欲もあるけど

くしゃみ鼻水がすごくて

ティッシュ一箱、なくなりました。

そして、耳の奥が痛いえーん


買い物してきてくれる人がいたので、セブンイレブンの冷凍食品、プッチンプリン等沢山買ってきてもらった!

咳喘息治ってきたから、良かったと思ってたけど、コロナで咳復活したから、また治ったら薬処方してもわらないといけない。

そしてお手洗いが近くて困ります。

体調悪い時って、本当動きたくない!


寒くて暖房と、湯たんぽがないと寝れないえーん