ゆうちゃん、この写真の前後に大量嘔吐しまして、

手足と胸元がびっしょびしょで、お風呂に入れました絶望

吐きながら歩いたべってくらい、びしょびしょえーん


ベルが、ゆうちゃんのシャンプーの匂いが気になって、舐めてくれてるにっこり


自立式ドライヤーのボタン電池が切れてて、使えないガーン

仕方なく、頑張ってドライヤーかけましたニコニコ




今日は、朝から忙しいです。


ほとんど会社に居る時間がないでしょう💦



会社に戻っても、外で使う棚を作らなきゃいけないから、外にいるしにっこり

昨夜、釘が足らないかもって事で買いに行ったりしてね!

明日から雨だから、今日中に完成させないと!!

我が家の周りの砕石も運びきれてないから、それもやらないと!

前回、筋肉痛だと思ってたら肉離れでした。

今回も、ならなきゃいいけど絶望