昨日は、雪で早上がりでした。


寒かったー💦


こりゃ、早くご飯食べてお風呂に入らないと停電じゃー!!


ってことで、父とパスタ作って食べて家に帰りました笑




楽天のお買い物マラソンで、20点購入

Air dogが一番高額

それだけ届くの待ってる笑

他は、届きました爆笑


今回ので、4台目です!


お買い物マラソン前のも、届いた✨


昨日、マックでアイコンチキンソルト&レモン食べようと思って行ったら、販売終了でした。

なので、通常のエグチをセットで食べることに爆笑



ついに、ローズが枯れ始めてしまった泣

次は、何が枯れるのだろうか!

花の命は短いわねおねだり




今日は、脱毛の帰りに

いつものパン屋さんに行ってきました✨

ドーナツが美味しいから食べてほしいと言われて買って食べたら、やばい!

ミスドなんてって感じだガーン

美味しすぎて、もっと買えば良かったなと後悔してます。

来週、また買いに行こう!

3個は食べたいかもラブ

ふわふわのドーナツとか初めてでビックリ!

もう、他のドーナツなんていらない!!

中毒になりそうです。


来週、職場の皆と

おやつとして食べよう照れ