昨日は、お休みでした。

夕方から買い物のつもりだったけど、早く起きたからお昼過ぎに買い物へ✨


できれば、10日に一回くらいのペースで買い物に行きたいけれど、父の果物と牛乳とかで週一になってしまう!


私だけなら、二週間に一回だけで済みそう笑い泣き


食材の値上げで一回の買い物が、調味料等含めて一万円超え!


父が食材を冷凍する事を許可してくれれば良いのだけど、許可してもらえないからなぁ無気力



今日は、お仕事です。


お花を陽が当たるところに移動して水やり、Airdogを2つ洗って乾かしてます。

暖房、サーキュレーター回してます爆笑


サーバーの調子が悪く、メールが使えず

何も出来ないので、お掃除です🧹


早く、八重咲チューリップが咲かないかなぁと楽しみにしています😊


実家にゃんこのキャットフードが届いたので、あとで運ばないと凝視

ロイヤルカナン、4袋は重たいのです泣くうさぎ



今夜は、麻婆茄子、ししとう焼き、焼き芋、ツナとわかめのサラダ、トマト、しじみのお味噌汁を食べますにっこり


火曜日は、太刀魚の塩焼き、手羽先焼いて、なめこのお味噌汁、パイナップル


水曜日は、最近ハマっている

焼きうどん、ハツ炒めにしますにっこり


木曜日は、炒飯、唐揚げ、ししとう焼き、わかめのお味噌汁


金曜日は、鮭の塩焼き、馬刺し、さつまいものお味噌汁


土曜日は、さば味噌、焼き鳥、もやしのナムル、わかめスープ


日曜日は、オムライス、ポトフにしようかと目がハート


メニューを決めての買い物じゃないと、もっと高くなるーおーっ!

手の込んだ料理をする時間がないので、焼くだけ、炒めるだけが楽ですなニコニコ




木曜日に、ゆうちゃんの病院

ソレンシア接種してきます✨