今回のフットネイル✨


セクシーなネイルだな❤️


リオが亡くなってから、4ヶ月と少し

ふと思い出して涙する事もありますね。

抱っこが嫌いで抱きしめられなかったなーとか、加減を知らないからガッツリ引っ掻かれたなーとか!

リオは、どちらかというと一匹狼っぽいところがあったなとかね!

冬は、暖をとるのに他の子とくっついて寝てたけど、他はぽつんと単独だった笑


ベルのかまちょに反応するのは、リオだけだった!とかニコニコ








懐かしいな爆笑



ベルだけ、乗ってなくて写ってない笑










ベルのびーる爆笑











毛布大好きゆうちゃん❤️



来週、いよいよ

旅行なので、洋服を買いました✨

ワンピース2着👗


ゆうちゃん、ベルは実家に預けようとしたけど、ゆうちゃんがヴィヴィオと同室だとストレスが半端ないだろうということで、弟にシッターを頼みました笑

夜と、翌朝

トイレの掃除だけお願いしました!



お土産、いっぱい買ってくるからねニコニコ