ベルの、ペット保険

加入しました!


審査が通って良かった^_^✨


告知は、歯周病のみ










最近は、こんな感じで

べったり爆笑

仲良しさんだ飛び出すハート



ゆうちゃんの、怒りのシャー💢は

夜に一回あるのみで

足を噛まれたりしない限り、温厚ですにっこり


ベルに、ポンポン頭叩かれようが、踏まれようが怒りません昇天




木曜日に、3時間ほど

お留守番させるのでケージに入っててもらわないといけないので、ダッシュで帰らねば!

いつも、お留守番の時はハンモックの上でお昼寝してますおねがい



今日は、職場の人の車からオイルが漏れてたので、車を移動させた。

火事になると怖いのでね。。。

駐車場のコンクリのオイル垂れ流し状態だったので、洗剤とデッキブラシ使って擦ったけど取れず!

汚してしまった本人、泣きそうえーん


明日、マジックリンで取れるかやってみよう!!

高圧洗浄機でも取れるらしい!