ワンカラーも、可愛い❤️



今日は、お給料日ニコニコ

魔法のカード代で全てなくなります笑


ふるさと納税で2割出ていき

お店のシメなのかよく分からないけど、通知が後になって、来月支払い分が多くなってしまった!

本来なら、今月支払い分だったはずなのに無気力

あとは、冷蔵庫代が高くてその支払い分

キャットタワー、ケージもだ笑

ネイル3回分もねー昇天


7月は火災保険料分もあるので、なくなります!笑

これは、住宅ローンに組み込まれているので、実質いつもと変わらない魔法のカード代ふとん1


早く、鍵付きドア🚪に変えてもらいたいのと、玄関カマチ取り替えて欲しい笑


ハウスメーカーからの見積もり待ち!


メーカーに注文してから、どれくらいかかるか知らないけど、これもまた時間がかかるだろうから、まだかまだかと待っているところ笑

どうせ払うもの、さっさと払って終わらせたい魂が抜ける


支払いが終わらないと、貯金してる感がない!



昨日、棚二つ組み立て

ふくらぎが筋肉痛笑


中腰だと、なぜかふくらはぎが痛くなる!