職場の子から、ちゅーるを貰うベル


この人は、ちゅーるの人って覚えたらしい!


部屋から出るのを嫌がるけど、ちゅーるを持っていれば、寄ってくる笑


食べたら、逃げる照れ








この顔、癒されますおねがい




土曜日に、蜂が🐝家の中に入ってきて、日曜の早朝以降見当たらないから、亡くなったっぽい!!

本当、🐝怖いガーン



昨日は、イエ蜘蛛が入ってきて

段ボールで追い払った💦

気持ち悪いんだわ!




午前中、リオの傷口の確認と抗生物質の注射日💉


午後は、ネイル💅


今日は、夜に仕事します(⌒-⌒; )


Apple Watchが届くので、仕事が捗るといいな!

携帯を持ってても、役目を果たしていないから、電話に出る事もできずにいるので、Apple Watchが必要だなと判断しました💦


携帯を、トイレに持ち込むわけにもいかず、ゴミ捨ての時に持ってるはずもなく、外出中はバッグの中だから、何も聞こえないしえーん

洗濯物を干してる時も、持っていないし!

何かと不便でね。


一日、多い時は20回から50回くらい仕事の電話がかかってくるのでね!