子猫の里親さん、見つかりました✨


ベルを譲渡してくれた子が、見つけてくれました。

こんな嬉しい事、ないよーえーん



今日で、1週間

お世話して、寝不足になって大変だったけど見つかって良かった!!

二匹まとめてだそうで、ありがたい!



弟は、放心状態


自分が飼うつもりだったらしい。


私は、ダメだった時は自分で飼おうと思ってたけど、大事にしてくれる人がいるなら、その方に可愛がってもらいたい✨



とりあえず、あと一週間後にノミ取りスプレーをしてもらって、そこから引き渡しする事になりました。

猫どころか、動物を飼うのが初心者らしく、何も分からないみたいなので、必要な物を購入してもらい準備してから、迎え入れたいと言ってくれてるので、真面目な人みたいです。

お子さんが二人いるとかで、きっとお子さんも、可愛がってくれるはずおねがい


あと、一週間

保護ママがんばるぞーにっこり










可愛すぎる天使ですラブ