三毛が、すごい鳴くのです!!



茶トラは、可愛らしい声をしてるけど、三毛だけキンキン声です笑


ベルに似た黒い子は、おとなしそうに見えるけど、鳴くとうるさい爆笑


黒い子、茶トラの垂れ目な子とはサヨナラしました!

大事に育ててもらえよ!!

ちびにゃんず!


明日は、従業員で里親な方は出張なのでまた預かるのですが、ゴールデンウィーク中に、先住猫ちゃんと、仲良くなってくれると嬉しいわ❤️



親友ちゃん家族が、子猫を見たいと言うので、遊びに来てもらいました✨

記憶に残らなくても、人慣れしてもらえれば、里親さんが見つかっても、可愛がってもらえるのでね✨


今、残ってる2匹は

人を認識するようになったのか?

お腹が空けば鳴くし、キャリーから出して欲しくて鳴きます笑



そろそろ、自力でトイレするはずなので、100均で水切りカゴセットを購入爆笑









失敗したって良いんです。


覚えてくれるからおねがい



頑張って生活してれば、きっと良い里親さんが見つかるニコニコ