SHEINで購入した、にゃんずのオモチャはベルのお気に入り爆笑




両手中指、グリーンネイルになってしまったので、急遽自分でオフ

ネイルの日まで待ってたら、全体に進行してしまう💦


今回は、ハンドのネイルは出来ない!

フットのみになっちゃうな!


いつぶりに、自分でマシーンを使ったんだろうか?

2年ぶりか!?

もうね、左手ならマシンでガンガン削れるのよ!

右手は無理!

少しだけ削って諦めてファイルでオフよ!


今のネイルは、一層まで残してアセトンでオフだから、私みたいな素人でもオフが簡単に出来るよニコニコ


グリーンネイルに気付いたのは、クリアなとこがくすみ始めて、あれ!?

まさか?って、思った数日後になんか緑っぽいぞーってなって、気付いた!

次からは、もっと注意深く見ていかないとまずいわえーん

何せ、ネイル3年やって初めてのグリーンネイルだから、衝撃的だった!

目が点になってた笑


何がいけないって、めっちゃ手をぶつけまくってたから、その衝撃で浮いてたんだろうね!

それで、石鹸とか残ったりものすごい量の日焼け止めを使うから、日焼け止めも入っちゃったんだろなとガーン

オフしたファイルは、全て処分したよ!

明日、可燃ゴミの日なのでサヨナラします魂が抜ける



次からは、あれ?ってなった時すぐにオフします。


また、ファイル買っておかなきゃ!




そんな事より、電話復旧まだですかー!?

明日から仕事だよ!

電話繋がらないと不便なのよ!

頼む、早く直してよーネガティブ