親友ちゃんと、休みを満喫しに

外食へ行ってきましたニコニコ






金目鯛の丼




岩牡蠣




鯵のさんが焼き





このアジフライ、新鮮でふわふわ飛び出すハート




次は、お父さんを連れて食べに行ってこようかとニコニコ


今週は、激務で疲労感が半端ない!

来週、再来週も忙しいかなぁ!



外食の後は、アウトレットに行き

服でも買おうかなぁと見たけど、良いのがなくて!

私の好きなブランドのお財布とバッグを見に行ったけど、うーん。。。

ってな感じで諦めました笑


今日は、午前中に家事を終わらせて、午後から仕事します。

印刷物が多いのと、散らかりつつある事務所の整理、倉庫の片付けなどなど。

明日、風が強くなければ洗車

5台かなぁ笑い泣きあとは、駐車場を高圧洗浄機で掃除しないと。。。

洗車と、駐車場の掃除が一番キツい(⌒-⌒; )


2週間後に、納車が確定したので

洗車する車の数が増えますな汗がんばろう!

ゴムマット、工具箱を購入しないとねーうーん