ヴィヴィオは、遊ぶの大好きラブラブ


猫じゃらし、短いので
たまににゃんずの爪が私の指に引っかかるえーん
このタイプの長めの猫じゃらしが欲しいとこ音譜



ゆうちゃん以外は、猫じゃらしが大好きッドキドキ


ゆうちゃんは、たまーに
スイッチが入った時のみ遊んでくれますゲラゲラ
あとは、かまって欲しい時のみ
猫じゃらしを口で運んで椅子の上に置いてること多々ありキラキラ



Panasonic、ナノケアスチーマーEH-SAOB
取りに行ってきましたラブラブ

待ちに待った、スチーマー

初めて買ったので
感動したゎ!
めっちゃ、あったかーいラブラブ
首が、びしょびしょ笑
化粧水ミストが出てこなくて
あれ?って、思ったら
ハマってなかったアセアセ


大事に、使うからねハート