『Yuifes★LOVE×Live2018』2日目でした★ | 立花梨緒★OFFICIALブログ

立花梨緒★OFFICIALブログ

LOVE×TRAX所属
立花梨緒の公式ブログです
お知らせや日々のいろいろを更新したいとおもいます(^^)

こんばんは!

立花梨緒です

今日は

『Yuifes★LOVE×Live2018』

2日目…DANCE NIGHTでした!

熱い熱い2日間、無事に終了しました





御来場の皆様、バンドメンバーさん

ダンサーさん、そしてゆいさん…!

本当におつかれさまでした


とてもとても濃い2日間でした。。。




わたしが初めてみた「榊原ゆい」さんも

今日のようにダンサーさんをバックに

歌い踊るゆいさんでした


当時、声優さんがガチダンスしながら歌う姿に

「かっこいい!」と衝撃を受け

CDを聴いたり、ライブへ行ったりしながら

(美少女ゲームの存在を知ったのもその時、)

自分もいつかそんなライブがしたいと

ずっと憧れてきました


今日はそんなことも思い出しながら

ライブを見学させていただいていました。



アンコールの内の1曲、

「Eternal destiny」は

私も大好きな曲で

「いつかの夢の途中〜」は

泣きそうになりました(泣いてました)



なんでもこなしてしまうゆいさんだけど

とてもストイックで、

ファンのみなさんに楽しんでもらうことを

一番に考えていて…

そういう準備期間を経て迎えた今日。

って考えるとまた涙腺が


こんな近くでたくさんのことを

学ばせていただける環境に感謝しつつ

わたしも、

観て聴いて楽しんでもらえるライブができたらいいなと思います

この2日で気合いも入り直したので

がんばります!!


立花梨緒


ーーーーーーーーーーーーーー


ライブ出演情報


イベント名称: Valentine★LOVE×Live2018


出演:榊原ゆい、藤崎紗矢香、清水美雪、立花梨緒、MANA

会場:初台DOORS

日程:2018212日(月・祝振替) 


詳細はコチラ



その他情報


«作詞提供»

2017/12/6発売

煌めきアンフォレント(@kirafore_info)

=虹色=サンシャイン」

オリコンデイリー8


オフィシャルサイト