2015年の年始は、現在とは全く違う事業で全く違うビジョンを持ち、それでいてまた違った苦しみを味わっていたものですが、
結果的に株式会社koebuは9月でたたむこととなり、本社に戻ってきました。

今まで、あまり公に報告できていませんでしたが、
現在はメディアマーケティング本部という全社組織で一プレイヤーとして、「AbemaTV」という、また新規の事業の立ち上げに携わらせていただいています。


一言でマーケと括れる範囲以上のことを任せていただき、それ故に追いついていない部分も多く、必死と悔しさの毎日ですが、
ひとえに何としてでもこの事業を成功させたいという思いを原動力に、不退転の覚悟でこの新規事業に挑んでいます。

それは、ここ数年全然成果で返せていないながらもチャンスを与え続けてもらっている会社に対してもそうですし、周りが同じように物凄い覚悟で熱量高く仕事しているのもそうですし、いい加減自分自身の壁をぶち破りたいのもそうですし、とにかく色々な思いが入り混じっているのですが、

先日の卜部さんのブログにもある通り、とにかく成功に対する執着心を持って、脳ミソ奥底から絞り尽くして、不安要素を自ら先回りして潰していきたいと思います。


とりあえず年始、例のごとく内藤さんの年始ブログの話も上がったのですが、全然そんなこと気にする必要の無い初日でした。