今日はタイトルから取り乱していますよ
ずっと忘れないようにしなきゃと思っていた
FC先行抽選の申し込みを忘れましたよ!
もおおおおお!やってもーた![]()
えぇと何の先行抽選かと言いますと
野球です。 巨人大好きです。
2月になり、キャンプも始まったわけですが。。。。
私のチケット取りも開幕だ!とウキウキしていたわけですが。。。。
しょっぱなから、見事に忘れましたとも!
もちろん、これでチケット取れないということではないのですが
直前まで覚えていて、申込期間過ぎてから思い出すって
なかなかの衝撃が襲いますよね。。。。
ここで当選すれば、すごく大変なPCに張り付きせっせと申し込みボタンクリック
をしなくてもいいのです。
我が家では、野球観戦は 外野のみ!ということもあり
チケット取るのがなかなか大変なのです。
内野席でも楽しいのですが、外野で声援送りながら見るというのが
いいのですよ!
それに、外野席って
自分の席の周り全部、同じ球団を応援しているのです!
当たり前のこと、といえばそれまでのことなのですけどね。
そんなこんなで、今度は忘れずに、今週末はPCに張り付きます。
チケット取れますように。。。。。