みやげ | Riotのブログ

みやげ


毎度、いつの間にか、2012年が終わり。

2013年も12分の1が終わったやね。

早い。

しかし、更新は遅いw

と、言うわけで、

こないだ(だ~いぶ前)に

飲み友達から、土産を頂いた。

Riotのブログ
のが、これ。


◆ワイン好きなので、ありがたく

 それも一瞬でなくなりました。

 (ちゃんと、味わったつもり)

 ほどよく酸味があって美味しかった。


◇その横の羊羹

 これが、外側はプラスチックケースのようで

 おいらは、下から「うにょ~~~」って

 出して食べた。

 下から押してる時に、指が曲がって

 内側のケースに当たると、ベタベタするけど

 (多分、おいらの出し方が下手なんだろね。) 

 そのベタベタした指を舐め~の(変?) 

 羊羹本体を、出しながら食べて、これもまた、美味いw


 本当に美味しかったょ。(ありがと)

 

 


 さて、そろそろCDレビューも再開しようか

 思案中。