ここ最近 | Riotのブログ

ここ最近


Riotのブログ
ここ最近の話だけっども

新規開拓しょぅと思い、

こじんまりとしたbarへ行ってきた。

ワインも国内産が多めにあり

料理もなかなか。

店の店員さんと話もはずみ

また近いうちに行くかね。


Riotのブログ
そして、10/30は、いつものお店に

いつものワイン飲んでたら、店の人から

珍しいワインがあるけど、1杯飲む?って言われ

飲んでみた。

「Overture」と言うワイン

どうも、毎年生産されているワインでは無いらしい

飲んだ感じの印象は、オーク臭が多めで

辛口でもあり、濃厚そのもので、いつまでも

口の中でオークの薫りがしてなかなか美味しい。


生産本数も非常に少なく、希少なワインとの話。

どうも、からりのレア物らしい、

そんなワインを飲ませてくれて、本当にありがとね。

また、独りでも近いうちに行くでね。


早速、ワインのラベルを取って、記念に...と

友達にあげちまったw


「大切な人と、こんなワインが飲めるようになってね」

と、ちっぽけなおいらの思いを込めて。


まぁ、誕生日だからなんて言うのは照れるので、知らない振りして

とか言いながら、12時過ぎたの確認して、たまたまの振りして

他のも合わせて、渡した。


Riotのブログ
さて、寝ょ。