一休み | Riotのブログ

一休み

Riotのブログ
言葉って

人を傷付ける事も出来て


今日は、本社へ...

打ち合わせに行ってきた。

偉い人ばかりで、…o(;-_-;)o

ドキドキしたけども、なんとかやっつけて

独りで、飲み屋へ

僅か、数坪の居酒屋だけど

ジャズが流れる

ちっとお洒落(多分)な

ところで、しばしの休憩。


まだ、月曜だよ

今週は長いな。


そうそ、先日のAKB握手会不参加のおいら

握手会で、色々あったそうで。

それ聞くと、か弱いおいらは

何気に心配、それ以上に

参加者や参戦者も心配。

皆、楽しくしたいだろうにね。

このままだと、安全を確保する事を理由に

握手会の制限や、中止も視野にあるかもね。

コミュニケーションを図る大切な場と考えるなら

参戦する方々の思いやりも必要なんやね。


そういうおいらは、AKBの握手会にいつ行けるのやら

多分、行く事は無いかもね~。


劇場にも誘われてるけど

う~ん。


今日は沢山考え事したから、頭痛いので

酒飲んで、寝よ。


癒す事も出来る

今は、どれが必要?