夢の国~♪♪ | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

結構前の話になってしまいますが。。。

6月上旬、母といとこ、叔母とディズニーシーに行ってきました。

久しぶりのディズニー!

ずっっと行きたくて行きたくて。

やっと行けた~!!

ランドにするかシーにするか迷って。

絶叫系が苦手ないとこがいるので、絶叫系が少なめなシーに決定マリン




修繕中の場所が多く、写真映えは。。。

残念~。

なんとか切り取った風景笑












トイストーリーマニアは全員がめっちゃ真剣になって競い合いました。
……全員たいした点数とれなかったけど笑




インディージョーンズは写真映えする~おんぷ

ちょっと恐い雰囲気もイイカンジ!

久しぶりに映画見たくなっちゃった。

ちなみに、魔宮の伝説が私の1番のお気に入り。









写真撮影で1番好きなのはマーメイドラグーンshell*

乗り物としてはお子様向けですが、ビジュアルが可愛いので女性も多いです。

とっても可愛い赤ちゃんグッズを見つけたので、出産した親友へいそいそと購入する私と母(母もよく知っている子なので笑)。

















我が家にいっぱいいっぱいいるダッフィー(母&妹も合わせると恐ろしい数…)ハート3
可愛いハート9ハート
以前にインターネット投票していた、過去に発売されたお洋服の人気発表。

私が投票したのは残念ながら漏れたみたい。

全部欲しい~。









夜のパレードはファストパスの関係であまり見れず。

でも、あの雰囲気を感じることができたからオッケー!



やっぱりディズニーリゾートは夢の国ですおんぷ

元上司は「ネズミーランド」と呼んでいましたが笑

(私と後輩ちゃんから大ブーイング)
昼とはまた違う!

そして、またトイストーリーマニアに行き、帰路につきました。




次回はランドに行こうと盛り上がりハート
すぐにでも行きたいけれど、さすがに暑さが厳しいので、もう少し涼しくなったら夢の国の住人になりたいと思いますきらきら!!

何度行っても飽きない、純粋な子どもの気持ちに戻る夢の国。

本当にスゴイ!

次を楽しみに、また日々の生活をがんばろうと思います笑


ココへ行くとお財布の日もがゆるゆるになって困る~汗
がんばって貯めなきゃ!

ぽちっと一押し、お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村