甘~いクリスマスオーナメント♡ | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

……一体いつの話だ、と言われてしまいそうですが。

(もっと前の記事もある…どうしよ)

クリスマス前のお教室にてクリスマスツリー



穴をあけてツリーに飾っても可愛いハート
ボールは柄や色を変えるだけで何パターンも作れる!
いつもより大きい鳥さん。

ゴージャスきらきら!!

大きいと装飾いっぱいできていいなおんぷ
フリーハンドの「Merry Christmas」は緊張して腕がプルプルしました笑


結晶は模様が難しい。。。

でも、ちょっと失敗しても目立ちにくいかも笑

白で作っても可愛いかもハート8
ダーラヘストは作りやすいて安心☆



難しかったし、ちょいちょい失敗したけれど、だいぶ落ち着いて作成できるようになりましたっ。

やっぱり練習あるのみ!

ずっと家練習していなかったけれど、またがんばろうって思いました。

……字際、年末&年始と妹&親友へのプレゼント作って結構練習になりました。

また後日アップしますえへへ

来年はミニツリーにアイシングクッキーオーナメントしたいなハート3


京都のアートアクアリウムアップできてないのに、大阪が始まってしまった。。。

ミラーレスの練習に行くか悩み中。

ぽちっと一押し、お願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村