東京・新宿「あめやえいたろう」 | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

あめやえいたろう


おみやげシリーズ(?)第2弾!!

(第1段はコチラ ☆)



老舗の飴屋さん「榮太樓總本舗 」から、新しい表現を目指して生まれた「あめやえいたろう」
私の中では、若い子を意識したニューブランド、というイメージ☆

もちろん、ご年配の方も購入されてます音符



なんというか…綺麗きらきら!!

カラフルでキラキラしていて。

見ているだけで楽しくなっちゃうキョロハート



ただ、ちょっとお値段が高いのでなかなか大量購入できないけれど。。。


こちら、1本500円の高級品王冠

棒あめ「虹のムコウ」

・陽だまり


桜花爛漫~紅茶と本で幸せ時間~

・妖精

桜花爛漫~紅茶と本で幸せ時間~


・小悪魔

桜花爛漫~紅茶と本で幸せ時間~


とっても綺麗~キラキラ
見てるだけでうっとりスキ

名前まで素敵!

でも、お値段を考えると…チュッパチャップスの偉大さを実感aya



桜花爛漫~紅茶と本で幸せ時間~


これは、一見グロスのようだけど。

みつ「スイートリップ」

紅茶やヨーグルトはもちろん、ケーキやクッキーのアクセントに☆

(ちなみに、昔、江戸の娘がグロスリップ代わりにえいたろうあめを唇に塗っていたという話もあるそうです)

フルーツの濃縮果汁が入っているらしく、とってもカラフル音符

ウキウキしちゃういもむし



他にもたくさんの飴seiseisei

前回、東京に行ったトキには大行列だったけれど。(←何かで紹介されたみたい)

もう落ち着いていたので、機会があったら覗いてみてくださいペタ



見ているだけで女子力アップできる気がします笑



160-0022

東京都新宿区新宿3-14-1

伊勢丹 本館地下1

TEL03-3352-1111

営業時間:10002000


よかったらポチッと一押しよろしくです☆

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村