【ラーメン】神戸屋食堂@青森県青森市浪岡地区にて『カツ丼セットA』 | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県青森市浪岡地区
『神戸屋食堂』さんへご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
ワタクシ個人的には長年の課題店でして。
少食なのでラーメンとカツ丼てキツいと思っておりました←
 

いやでもウチ、凸りおだしなー。
万夫不当のアタマ悪いブログなのに←
食から逃げちゃダメでしょw


それでは早速凸していきましょう!
レッツゴー👊
 
 
 

凸DATA

神戸屋食堂

青森県青森市浪岡細田195-2

 

営業時間:10:00〜14:00

定休日:日月

 

 

 えー。

メタな話をしますと朝起きられないので

某焼きそばの人気店兼浪岡地区最強の製麺所の

営業時間には間に合いませんでした(^_^;)



グー◯ルマップで見るよりは

存在感強めのお店という印象ですね(^^)



※周辺の路駐禁止の貼り紙からすると

ルール守れない方々も多いんでしょうね。。。

その手の事情には心から同情します(^_^;)

 





メニューはカウンター上に。


今回はラーメンとカツ丼のセットAを
オーダーすることにしました!
てか。ミニとはいえ+200円て大丈夫なの(^_^;)?




味変アイテムは胡椒と一味唐辛子。




一足先にカツ丼ですヽ(`▽´)/




続いてラーメンも着丼ヽ(`▽´)/




あ!
コレはヤバいw


いかにも浪岡という淡麗煮干しスープに
しっかり浪岡という鹿内製麺。




上を飾るはチャーシュー(小さい)と

メンマ、お麩、ネギという様式美(*´ω`*)



浪岡系も『ご当地ラーメン』として

もっと誇っていいとワタクシは思いますが。



それをしないからこそ素晴らしいのかな?





カツ丼は肉厚でめっちゃ美味しいです(*´ω`*)

コレはもうフツーに幸せを感じますね!





えー。
そんなワケで食してみましたが。


なんか初訪問というのが申し訳ないんですが
めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)
※もっと早く来るべきだった定期←



浪岡系のふんわり香る煮干し出汁って

けっこうレアで素晴らしいと思うんですよね。



実はワタクシもラヲタなんですが(NEW)

もうちょっと評価されるべきだと思いますね!



今回の凸はここまでとなります。

お疲れ様でしたm(_ _)m