【朝市】いざ館鼻岸壁朝市へ! | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県八戸市新湊
『館鼻岸壁朝市』へご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
普段朝起きられないワタクシですが。
今回バッチリ起きましたYO!
※スゴくね(*´ω`*)?
 
 
館鼻岸壁朝市といえば。
ご当地アイドルのPACCIさまで有名な
めっちゃ広い朝市なんですね。
 
 
普段なら絶対MURIという時間ですが
今回はちゃんと起きられたので←
 
 
『日本一朝早く会えるアイドル』に
会いに行ってみたいと思います(*´ω`*)
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
朝の港。旅立ちはいつも朝。
いつかあの海の向こうに行ってみたい。
 
 
ハワイとセブ島しか行ったことないけど
海外はやっぱり面白いと思いますね。
 
 
 
さて。
館鼻岸壁朝市といえばコレですよw
 
 
まだ朝7:30なのにこの人出というね。
※ワタクシ的には午前中に起きるという習慣が
信じられないてか理解出来ませんが←
 
 
 
 
あ!
ちょうどPACCIさまがライブやってました!
 
※青森県八戸市で活躍するご当地アイドルで
この館鼻岸壁朝市の公認アイドルです(^^)
 
 
 
 
ヤバw
生で見るとめっちゃかわいいです(*´ω`*)
※凸りおはご当地アイドルを応援しております。
 
 
 
さて。
時間押してるので進んでいきますか。
 
 
 
 
しかし。
海ってホントいいなー。
 
 
 
 
てか。
冗談抜きでめっちゃ広いです(;´Д`)
 
 
※ちなみにトイレは常設と仮設のモノが
大体中央部辺りにあります。
 
 
朝市マップをゲットするのがオススメですが
どこでゲット出来るのか分かりませんでした←
 
 
 
 
あ!
先日の喫茶店ピーマンさんがありました!
※ちゃんと覚えていて下さいました(*´ω`*)
 
 
露店裏ではブルージーなライヴ演奏!
めっちゃシブくてかっけぇです!
 
 
 
 
てか。
ホントに広いのね(^_^;)
回りきれる人の気が知れません←
 
 
 
 
謎のゆるキャラが徘徊してます。
※けっこう遭遇した子供が泣いてましたw
 
 
 
えー。
そんなワケで見て回りましたが。
 
 
今回の凸りおツアーはウチ的には珍しい
ちゃんとした観光ツアーになってますね(^^)
 
 
まーw
実はここからが本題なんですね←
今までに訪れたことのないエリアに凸していきます!
 


ここからようやく二泊三日の旅の

二日目ということでまだまだ続きます←


 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 

凸DATA

館鼻岸壁朝市

青森県八戸市新湊3丁目