【没企画】原田稲元地区農村公園@青森県平川市原田稲元に凸してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
どもども( ・∀・)ノ☆
りおたん@歩く歩行者です!
 
 
今回の凸りおは、、、
平川市でたまたま見かけた謎の公園に
行ってみたいと思います(^ω^)
 
 
※この辺。
 
えー。
マップをご覧頂けると分かると思いますが
日常生活で通ることはまずない土地です。
 
 
今回はそんな土地にあった公園なんですが
明らかにフツーじゃないというね。
 
 
フツーじゃないモノは基本的に
凸りお的にはネタなので←
 
 
そんなワケで。
早速凸していきましょう!
 
レッツゴー👊
 
 
 
 
え?
なにこの公園(;´Д`)?
 
 
コレがワタクシの第一印象でした。
 
 
 
 
ご覧の通りブランコとかシーソーとか
最近見かけなくなったクズカゴとか。
 
 
 
 
謎の祠。
なんで公園に(;´Д`)?
 
 
 
 
謎の土塁。

スキー山かも知れませんが
誰かの陵墓の可能性もありますね。
  

なんで公園に(;´Д`)?
 
 
※スキー山とは津軽地方では(概ね全ての)
学校にあるスキー練習用の土塁です。
 
 
 
 
え?
今度はブランコとジャングルジム?
 
 
なんで公園に(;´Д`)?
いや。それはフツーにあるかw
 
 
 
 
でも。
ブランコ2つはフツーないと思うの。
 
 
 
 
ん?
なんだコレ?
 
 
 
謎の空白地帯。
 
 
あー。
コレはたぶん。
 
ベントラーベントラー的な感じの
儀式を行う場所なのかも知れませんね。
 
 
恐らくはこの土地に何か
ものスゴい力があって何者かが
活用を試みているのかと。
 
 
えー。
結局謎の公園は謎のままですが
別に謎のままでいっかw
 
 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 

今回の凸DATA

原田稲元地区農村公園

青森県平川市原田稲元242-1

 

凸メーター:☆☆★★★★★★

 

 

※基本的に凸りおの成分の半分は

悪フザケで出来ておりますm(_ _)m