なんだかんだでブログの更新滞ってます。
予想通り!問題ないっす!!


シーグラスクロニクルの野北お姉さんのブログで紹介していただきました(・∀・) わぁーい
シーグラスに穴を開けてなんか作ろう!!と思った時に、うまくいかず、、していたときに、
haussement innoさんのイナリから紹介していただいたのが、シーグラスクロニクルの野北お姉さん。
以来(主にTwitterで)お世話になっておりますちゅー

先日、お直しの依頼があり荷物を送っていただいたら、
九州最北端の島から九州最南端の島まで、
台風の影響で1週間かかりました。笑

そして、
対馬の磯の香り(雲丹)と、シーグラス!!(*゚▽゚*)
ありがとうございます(*゚▽゚*)
{71AEFACC-0282-4626-B04D-D743FB765154}
ディスプレイを考えていたのですが、
やっと閃きました!!
シーグラスオンザ貝殻 オンザ貝殻(笑)

がしかし!!曇り続きでなかなかうまく撮れません:(´◦ω◦`):
シーグラスのステキさをもっと・・



10/22よろんマルシェ
ビーチマネー主催のシーグラスコンテストが開催されます!!

お姉さんからいただいたシーグラスを、
特別展示させていただきます\(^o^)/ 

光に当てると、、、感動間違いなし!!
当日までにディスプレイがもう少し完璧になるはずー!!
{56A70D32-2A44-489C-8C0F-83FE37895D16}

ボクラビーチは、アロハシャツとベビースタイを・・と考えてますが、
スタイ作れてないー:(´◦ω◦`):

そして、息子が熱出した:(´◦ω◦`):


来週は10/17おひさま祭も控えてます!
{0215B797-C570-4101-916B-7AFA209C3D29}

{59DF1E30-81B3-434D-8704-873C17BB0DC8}
踊絵師:神田さおりさん↓
Dragon AshのPVに出演されてますキラキラ


もちろん両イベントとも島外の方も、
当日ご来場できる方は参加大歓迎です\(^o^)/
おまちしておりますよっと。