毎日ぐーたらしてたら冬休み終わっちゃった照れ
私は一年中休みだけどw


年末年始は10日間程
旦那実家や長野の実家帰って最高にぐーたらしてましたチュー

旦那実家ではいつも何もしなくていいよって
言われるから
何もしないんだけど本当に大丈夫なのかしら??

何か言われてたりしてニヤニヤ
ぶっとびー。


毎日暇だったからずっとお出掛け星


元旦に越谷レイクタウンに行ったけど
人、人、

ですごかったハートブレイクハートブレイクハートブレイク


店内も広すぎて広すぎて

後でまた買いにこようと思ってた洋服も
戻るのが面倒すぎて結局何も買えずチーンチーン

フードコートの混みっぷりったらもう……

各テーブルに待ち人が居て絶対座れないやつチーン

旦那の機嫌も悪くなりさっさと退散もやもや

混んでる所とかですぐ機嫌悪くなる。
行こうって誘ってきたのあなたですから真顔真顔




大好きなチュロスを手に持ち
寒さと闘ってる娘ラブ
母と取り合いちゅー

極寒の中鼻にソフトクリームつけながら食べる娘ラブ

文句言わず(言ってたかもw)だだっ広い店内の
お買い物に付き合ってくれた娘ピンクハート
成長したなぁイエローハートイエローハート



長野ではsnowで大盛り上がり爆笑
今更だけどやったことなくてイエローハート


かわいい二人ピンクハート

ばぁばの隠し撮りしたやつが面白すぎて皆で涙流しながら笑った爆笑爆笑



そして今日から幼稚園星
あー家事が面倒だニヒヒニヒヒ