長野最終日は娘が遊べる場所へ
寄って帰ってきましたイエローハートイエローハート



地元なのに初めて来た拍手

PA直結だから高速降りないで来れるんです照れ


見ただけで何とも楽しそうなやつ爆笑



まずはリフトに乗ってスライダー乗り場までニコニコ


私、、大のリフト嫌いなので絶対無理無理と
パパに行ってもらいました。

小さい頃スキーやってたけど毎回リフト怖かった笑い泣き


長~いコースをスライダーに乗って滑ってくるんです爆笑


ママ~!!!!って呼んでくれましたラブ

お次は

手漕ぎボートニコニコ

一人乗りなので大丈夫かな~??と思ったけ
どクルクル回してスイスイ移動してた爆笑


 
その次は

これ。
私が小さかったら絶対やらなそうなこれ。
娘はこういうの好き照れ

ケラケラ笑いながら下りてきましたピンクハート


すごい笑顔なんですニヤニヤ

これは2回やりましたちゅー


そんでもって、
このウォーターバルーンもやろうとしたんだけど
中に入って空気を入れてる最中に大泣きえーんえーん

閉じ込められてるのが怖かったのかな?笑い泣き

釣り堀もあるし、アスレチックもあるし
また連れてきてあげたいな爆笑

ちょっと乗り物の料金が高いのがねえー



最後にパチリカメラ

とっても楽しいGWになったな~イエローハートイエローハート

娘と甥っ子も毎朝じぃじとお散歩したり
庭でシャボン玉したり、自然と触れあって
田舎って本当にいいな~っておねがい

子育てには最高星


またね~長野笑い泣き笑い泣き