妹です星



一昨日からパパも長野に来たので
家族3人でまたまた野辺山に行ってきましたピンクハート

まずはここ


野辺山SLランドルンルン

ここは私が保育園の遠足で来た以来かな笑い泣き
懐かしいおねがい



本物のSLに乗って園内を一周ウインク
蒸気を上げて走るSL星

とっても迫力があります!!




園内には他にも


ゴーカートがあったり


定番の乗り物があったり


こんなの初めて見たポーン
アンパンマンに乗ってしまったので
こちらは試乗だけ。

これに乗ってほしかったなニヤニヤ

あとはミニ鉄道なんかもあって
3歳の娘はとっても楽しんでいましたピンクハート

小さい子向けかな音符


その後は


またまた最高地点へソフトクリームを
食べにデレデレ

隣のお店へとうもろこしを買いに行ってる間に娘に全部食べられてましたチーンチーンチーン



ここの焼きもろこし甘くて美味しいんですデレデレ





続く